2017/05/02 13:09

始めまして 男子プロバレーボールチーム 千葉ゼルバと申します。
野球、サッカー、最近ではバスケットボールと国内の球技もどんどんプロリーグ化が進んでおります。
バレーボールもまた例外ではなく2019年を目標に完全なプロリーグへと話が進められております。
現在はVリーグという国内トップリーグが進化する形になります。
現在、千葉ゼルバはVリーグに加盟して1年ちょっと。まだまだ経験も実力もトップチームには及ばないところはありますが
それはそれ。この差をいかに詰めていくかがカギですね。
技術や経験を一兆一夕で縮めるのは難しくてもポテンシャル発揮率で考えればトップチームもドン尻のチームも同じ人間
普段の体調管理で差が生まれるのは至極当然。
ゼルバでは如何に万全の体調と状態で試合に望めるかに重点を置く作戦でVリーグに望みました。
何もしなければ実力と経験豊富な先輩チームに叶う訳がありませんもの。(笑)

まず最初に取り組んだのが疲労感と痛みをどう拭うか?です。
この二つがないだけで持てるポテンシャルをフルに発揮出来るという事は皆さん容易に想像がつきますでしょ?(笑)
普通に考えれば「薬」ですよね? でも結構これってリスクが高いんです。
副作用が出るものも少なからずありますし、プロである以上ドーピング違反等も絡んで来ます。

薬を使わず己の体調や状態を万全にする。
選手だからといってみんながみんなストイックな管理を出来る訳ではありません。
なので導入したのは限りなく手間がかからず、全員が導入を良かったと実感してもらえる方法。

あるんですよ。そんな方法が・・

2シーズンに渡り導入した結果、ちゃんと成果は出ました。

今日はその中で一番実感の出来る必殺サプリをご紹介

夜、寝る前にゼリー1つ飲むだけ!これだけで普通は翌朝、疲れはすっかり取れてます。

それでも朝まだけだるいようであればゼリーをもう一回飲んで見て下さい。

うそのように動けますよ。

https://tof.thebase.in/items/4934003

次回はこのゼリーを飲みはじめて気付いた凄い部分を紹介します。