2018/11/29 13:03

ズバリ !

 

成長ホルモン(HGH)以外の何ものでもありません。

 

だって低身長でお医者さんに行って受ける治療は成長ホルモンの投与なんですから。

 

治療は毎日注射で投与するという事

 

どうやら代謝の関係らしいです。

 

2日と体内に留まっていられないから毎日増やす必要があるそう。

 

何も注射でなくて飲み薬はないの???

 

こんな疑問湧きますよね?

 

答え × 

 

経口摂取では胃で分解されてしまうんだそう。

 

だから注射。だから病院でないとダメ。

 

でも

 

自己の成長ホルモン分泌を増やす事は出来るんです。

 

それがアルギニンというアミノ酸

 

但し、摂取の仕方を適当にすると全く意味ない事に・・

 

それどころか逆に胃を荒らしてしまう事にもなりかねません。

 

そうならない為にもサプリを使うのが安心。

 

いろいろアルギニンサプリは出てますが・・

 

アルギニン含有量、中和による安全性、吸収率でやはりこれ!

 

ピュアアルギニンリキッド

 

余計な成分は一切入っていないので安心。

 

クエン酸による完全中和ですのでちょっと酸っぱい(レモン酸)

 

そのまま飲んでも良いし、酸っぱいのが苦手な方はコーラやサイダーで薄めても大丈夫。

 

アルギニンは本当に成長ホルモン分泌に関与する成分なの?

 

という疑問をお持ちの方は

 

国の機関である「国立研究開発法人 医薬基盤・健康・栄養研究所」のHPにあります(素材情報データベース)にてアルギニンをお調べ下さい。

https://hfnet.nibiohn.go.jp/

 

これ何でも調べられて面白いですよ。

 

良く身長サプリに入ってる「スピルリナ」とかも見て下さい。

 

こんな成分子供用サプリに入れるべきではない!と思えますよ。